esheet" href="css/default.css">
返答 2

トップ ページ 会社概要 製品情報 カスタマー サービス ニュース

カタログ 1
製造工程
オンライン注文
FAQ

 

 

 

 

SUZUKI Co.,Ltd.> 製品情報> FAQ> 返答 2

[Q] 洗濯表示は日本語表記ですか?商品の保証規定はありますか?

[A]

 日本国内向けの日本語表記の洗濯絵表示と、英国国内向けの英語表記の洗濯絵表示の両方を添付いたします。

 保証規定に関しましては、下記内容のタグを商品に添付いたします。


ここから

 お買い求めいただいた商品についてのクレーム・修理・交換などは、お買い求め頂きました、SUZUKI Co.,Ltd.(以下当社)取り扱いのコマンドニットウェア社正規販売代理店、または当社宛にまずはご一報の上、該当商品をお送りいただくかお持ちください。お客様の商品が当社に届き次第、保証の範囲内であるか、修理が可能であるのか、修理代金はいくらになるのか等を検討させていただきます。回答はお求めの販売店を通じて、または直接当社よりお知らせいたします。

保証規定(本物を取り扱い、商品に自信を持つ当社ならではのお約束です)

 当社取り扱いのコマンドニットウェア社の製品は、素材や製造上の欠陥に基づく不良が生じた場合に限り、お買い求めから2年間は無料にて修理または交換いたします。

 お買い求めいただいた商品についております保証書(2006年秋冬以降に添付)と下げ札、お買い求めいただいた時の領収書または同封の明細書、損傷した商品をお当社にまずはご一報の上お送りいただくかお持ちください。

なお、下記の場合には有償または無償修理をお断りすることがございます。

    ・事前のご連絡無しにお持込み、またはご郵送された場合。

    ・取扱説明書の注意書きによらないでご使用になり、破損した場合

    ・保証書を紛失された場合

    ・保証書の字句を書き換えられた場合

    ・保証期間を過ぎたもの

    ・落石など、自然災害によるもの

    ・ご使用者が構造・機能を改造または変更したために生じた破損

    ・引っ掛けなどご使用者の使用上の不注意によるもの

    ・本来の使用用途以外の酷使により生じたもの

    ・経年劣化による破損

    ・機能・デザイン上、修理が適切でないと判断される場合

    ・当社取り扱い(経由)以外のコマンドニットウェア社の製品(当社の検品を経ていないもの)

 対象商品:2004年秋冬シーズン以降にお求めの商品。

輸入代理店:SUZUKI Co.,Ltd


ここまで

 

[トップ ページ] [会社概要] [製品情報] [カスタマー サービス] [ニュース]

Copyright(c) SUZUKI Co.,Ltd. All rights reserved.